2021年04月19日(月)の新日本保険新聞に、一般社団法人 日本損害保険代理業協会様が弊社のAIチャットボットサービス 「LogicalMind TALK」を導入いただいた記事が掲載されました。
【損害保険大学課程と代理店補償、合併に関する照会に対応】
「デジタルは手段であり、活用しなければ意味がない。」(記事本文引用)とのことで、導入とメンテナンスが簡単で、かつ低価格であることを評価され、LogicalMind TALKを導入いただきました。
※画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
日本代協ホームページに AI チャットボット「LogicalMind TALK」を設置し、損害保険大学課程、代理店賠責へのご質問にチャットボットが 24 時間対応します。
合わせて、会員専用ページに「代理店合併 Q&A」を新規追加し、ご質問にチャットボットが 24 時間対応します。
チャットボットにより迅速な回答が可能となり、よりよいサービスの提供を実現いたします。
AIチャットボット「LogicalMind」について
「同じ質問が多い」「必要なマニュアルがどこにあるかわからない」そんなお悩みありませんか?
特長1:Excelデータやお手持ちの文書データがあれば、簡単に始められる!
特長2:メンテナンスをAIがサポート!お手軽に構築・運用できる!
特長3:お申込みからスグ!即日導入が可能!
LogicalMindは、これまでの問合せ記録や質問と回答(FAQ)があれば 簡単に始めることができるため、質問から回答へたどり着くためのシナリオを作成する必要がありません。これまで入力された内容をもとに利用傾向を分析し、最適な質問候補の導出、回答の追加、修正候補を自動的に推薦します。
簡単お手軽なAIチャットボット「LogicalMind」は、ノンプログラミングでどなた様でも構築、運用できます。
https://www.logicalmind.jp/
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社マインドシフト 営業部
E-mail:info@logicalmind.jp