【新型コロナウイルス感染症対策支援】
お手軽チャットボット「LogicalMind ENTERPRISE」を無料提供
株式会社マインドシフトは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言の発令により、在宅勤務・リモートワークなどを支援するため、企業・自治体・各種団体様向けに当社が運営するAIチャットボットサービス「LogicalMind ENTERPRISE」を無償提供いたします。
多くの企業様で在宅勤務・リモートワークなどを実施なさっている中、在宅でのお問合せ対応はこれまで以上に時間と負担が増加します。
本チャットボットには事前に厚生労働省からのガイドラインQ&Aを組み込んでおり、新型コロナウイルス感染症に関するお問い合わせに自動応対して解決します。
また、企業様独自の緊急事態宣言対応情報をQ&Aとして社員へ社内公開することで、効率的な情報共有を実現します。
QAはチャットボットで対応し、複雑な問合せは既存文書から情報を探すことで、問合せ対応の効率向上を実現します。これにより、複雑な問合せだけにリソースを集中することで業務負担軽減できる環境をご提供致します。
また、導入はお申込みから最短3日で利用開始が可能です。
チャットボットの利用方法
1.お申込後、厚生労働省提供のデータが入った状態で環境を払い出します。
2.指定のURLに接続、もしくはご自身のホームページ上にリンク設定いただければ簡単に利用できます。
※無償利用後で、有償にて継続してご利用いただく場合は、ご提供環境がそのままご利用いただけます。
無償提供について
2020年4月15日~6月30日予定
申込方法:『LogicalMind ENTERPRISE』公式サイトのお問い合わせフォームに「プレスリリースを見た」と記載してください。
注意事項:サービス開始前、開始後のお問い合わせはメールまたはWeb会議での対応になります。
AIチャットボット「LogicalMind」について
「LogicalMind」は、これまでの問合せ記録や質問と回答(FAQ)があれば 簡単に始めることができる機能を持っているため、質問から回答へたどり着くためのシナリオを作成する必要がありません。利用者の傾向を学習しながら質問に対する回答の重み付けを行う機能とキーワードや質問候補の追加を推薦する機能があるため面倒な運用も必要ありません。質問の文章や含まれているキーワードを元にこれまでの利用傾向から分析し、登録されたFAQの中から適切な回答を推薦します。「LogicalMind」は分析機能 が利用傾向から質問に最適な回答を推薦するので、FAQのメンテナンスにかかる労力が削減可能です。
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社マインドシフト AIソリューション事業部 営業部
E-mail:info@logicalmind.jp